男子フレンズ杯準決勝

フレンズ杯もいよいよ大詰め、準決勝。

相手はDJ奈良。この1年で皆随分と身長が伸び、技術もチームワークも急成長してきた素晴らしいチームです。

IMGP4755

相手にとって不足無し!勝って決勝に進むべく円陣を組んで闘魂注入!

IMGP4766

 

1Q、序盤から盛り上げてくれたのは5年生14番。

開始早々サクっとミドルを決めてベンチ・応援席も盛り上げます。

魅せてくれますね!

IMGP4782

 

成長しているのは相手チームだけではありません。

このところ攻守に目立つプレーが増えて来た6年9番も、ディフェンスから攻めの姿勢で着実にポイントを稼ぎます。

IMGP4797

2Q、DJ奈良の長身選手に手を焼きますが、ここはベテラン6年生がしっかり守り、前半を

24-12で折り返します。

IMGP4798

 

3Qも淡々とペースを守ります。6番中心にオフェンスを組み立て、リードを広げます。

IMGP4821

 

 

4Q DJ奈良の必死の追い上げに差を詰められかけますが、キャプテンが皆を落ち着かせてディフェンス集中!そしてこれまた成長株の8番が終了間際にバスカンを取ります!

IMGP4820

43-32 で決勝進出決定!

ベンチのコーチ陣もガッツポーズです!

さあ、次の土曜日はいよいよ決勝戦。

WINGSメンバー達が目標にしていた「緑スポーツセンター」で最後の大舞台です。
相手は準決勝のもう一方のカードで激戦の末いぶき野を破ったB-COOL。
試合を拝見しましたが、チームの雰囲気が非常に良く、ここへ来て個々のレベルも数段UPしており、正に決勝戦の相手に相応しいチームです。

3/5(土)緑スポーツセンター にて15:30より決勝戦が行われます。
OB/OG、保護者関係者の皆様、今年の集大成を是非ご覧になって下さい!
応援部隊の増援、お待ちしております!